最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

チーム合流の舞行龍、別メニュー調整スタート

2016年2月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スポニチによると、静岡キャンプからチームに合流している舞行龍が、別メニュー調整をスタートしたとのことです。まだランニングだけのようですが復帰に向けての第一歩ですね。
 
右膝の違和感で離脱していた舞行龍ですが、膝の違和感は昨季からあったようで高知キャンプで痛みが出たようです。昨季は騙し騙しのプレーだったのですかね・・・。多少無理をしてきたのかもしれません。でも、舞行龍がいなかったら残留していたかどうか・・・舞行龍ありがとう。
 
開幕まで10日を切っているのでさすがに開幕戦には間に合わないでしょう。ホーム開幕戦までに復帰してくれたらと思っています。焦らず少しずつ復帰に向けてコンディションを上げていってもらいたいです。
 
舞行龍、リハビリ&トレーニング頑張ってくれ!待っているぞ!
 
 
また、チェンマイ戦から行方不明だった小塚ですが、インフルエンザで離脱していたとのことです。小塚の姿が見られなくなったので、もしかしたら怪我でもしたのかと心配していました。
 
チェンマイ戦の前日、10日に発症したそうでタイでの貴重な2試合に出場できなかったのはもったいなかったですね。現在遅れを取り戻そうと練習に励んでいるそうです。アンカーのポジション争いはキャプテン小林の調子が良いので開幕スタメンの座は難しいかもしれません。それでも小塚なら・・・。と期待してしまう選手です。キャプテンに負けないように頑張ってもらいたいですね。
 
 
“ミスターピンク”こと成岡も復帰に近づいているようですし、嬉しい限りです。
 
怪我人達が戻ってきていますね。開幕戦に向けて良い知らせです。

スポンサーリンク

 | 2016年2月18日 21:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。