最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ユファンが全体練習に合流!全治2カ月の骨折から復帰

2016年2月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

全体練習に一部合流していたユファンが、静岡キャンプ初日から全体練習の全メニューを消化したとのことです。
 
スポニチによればユファンは左膝膝蓋骨(しつがいこつ)骨折で全治2カ月の重傷を負っていたとのことです。始動から今まで別メニューだったのはこれが原因だったのですね。
 
頼もしいベテランが帰ってきてくれました!これからさらにコンディションを上げてもらって開幕戦に間に合ってくれたら最高ですね!
ただ、怪我がちなユファンなので無理をせず焦らずコンディションを上げてもらいたいです。万全な状態になってから試合に出場してもらいたいですね。
 
ユファン、完全復活を待っているぞ!
 
 
また、高知キャンプからチームを離れていた舞行龍ですが、フォトダイアリーを見るとメンバーの中に姿がありました!
高知から離れた後はタイキャンプも参加していなかったので、ようやくチームに合流したことになります。
 
怪我の状態がまだ分からないので、静岡でリハビリをするのか、それとも別メニューのトレーニングをするのかはわかりません。それでも、チームと一緒に行動ができることは良いことです。始動後すぐにチームを離れてしまったので、達磨監督をはじめコーチ陣とコミュニケーションが取れているのか気になっていました。まずは新チームに慣れてもらいたいですね。
 
舞行龍の早期復帰を祈っています。
 
同じく怪我で離脱中のマグも早く復帰してもらいたいですね。

スポンサーリンク

 | 2016年2月17日 23:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。