最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ソン・ジュフンは今季も水戸で武者修行!

2016年2月15日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

先週の記事でもお伝えしたとおり、ジュフンの水戸へのレンタル延長が正式決定されました。
栗原さんの帰国待ちだったのですかね。かなり待たされましたが正式決定して一安心です。
 
それにしても気になるのがロメロ・フランクの時と同じく、レンタル移籍の期間が明記されていない点です。基本的にどのクラブでもレンタル期間は明記するはずなので、意図的に記載していないのでしょうか。海外組の動向によってはシーズン中に帰ってくる可能性も?
 
まぁ栗原さんが「1年を通してチームに貢献し、大きくなって新潟に戻ってくることを期待します。」とエールを送っているので2017年までのレンタルだとは思いますが。
 
 
ジュフン!まずは水戸でレギュラーを掴むこと!そしてリオ五輪本戦メンバーに選出されるように水戸で活躍すること!
大きく成長して帰ってこいよ!応援しているぞジュフン!
 
 
そして、同じく去就が未発表だった茶野隆行コーチですが、新潟医療福祉大のコーチ就任が発表されました。
茶野コーチは新体制に名前が無く、退任も発表していなかったので、今季はどうなるのだろうかと思っていました。無事、次の所属先が決まってよかったです。
 
茶野コーチ、1年間お疲れ様でした。今後の活躍を応援しています。
 
これで全ての選手とスタッフの去就が決まりましたね。

スポンサーリンク

 | 2016年2月15日 21:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。