最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

新キャプテンは小林裕紀!!

2016年2月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

まさかの小林がキャプテンとは!
カズが新キャプテンに就任すると予想していたので、小林のキャプテン就任は意外でした。
 
達磨監督は選手を見極めてからキャプテンを決めると言っていたので、小林にはキャプテンの素質があるということなのでしょう。いじりキャラを生かして若手に慕われていますしw良いキャプテンになってくれそうです。
 
キャプテンは試合に出場する可能性が高い選手を選出すると思うので、今のところアンカーのレギュラーは小林になりそうですね。達磨監督は相当期待していると思います。これは楽しみになってきました。(小塚くんは頑張れ!キャプテンに負けるな!)
 
副キャプテンのカズとレオは納得の選出です。2人とも小林キャプテンを支えて欲しいです。
 
 
小林にとって昨季はスタメンを外れるなど悔しいシーズンだったと思います。今オフには仙台から正式オファーを受けても残留を選択してくれた小林です。チームに懸ける想いはあるのでしょう。昨季の悔しさを晴らすべく今季は大いに活躍してもらいたいですね。
 
小林にはキャプテンとしてチームの中心的人物になってもらいたいです。
応援してくるぞ小林!!

スポンサーリンク

 | 2016年2月11日 23:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。