最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【タイキャンプ】武蔵&松原が合流!

2016年2月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

選手達は無事にタイに到着したようですが、マサルのパスポート紛失事件は危なかったですね。下手したらキャンプどころの騒ぎではなかったので見つかって良かったです。出発便が予定時刻で出発していたらマサルはどうなっていたのか・・・。マサルしっかりしてくれよ!
 
代表で負傷した武蔵とまだ怪我が完治していない松原の2人がタイキャンプに参加するのか気になっていましたが、フォトダイアリーで合流が書かれていました。2人とも達磨新監督と新コーチ陣による指導は初となるので練習は新鮮でしょう。楽しみですね。でも、2人とも怪我を抱えているので無理だけはしないように!
 
日報によると舞行龍と幾笑くんが新潟に残っているようです。舞行龍の怪我は長引いていますね。なんとか開幕までに間に合ってくれれば良いのですが・・・。舞行龍の早期回復を祈っています。
 
幾笑くんは3日までJリーグの新人研修に参加していましたが、理由はなんでしょうか。怪我なのか、それとも今猛威を振るっているインフルエンザの可能性もありそうですね・・・。と書いていたら広報ダイアリーが更新されていました。試験などしていたようで、この後タイキャンプに合流するようです。一安心です。
 
 
また、トップチームのスケジュールが更新され、7日にタイのスパンブリーFCとの練習試合が組まれていました。トヨタプレミアカップ・ブリーラム戦の前に行える貴重な練習試合なので、是非勝利で勢いをつけて大会に臨んでもらいたいですね。

スポンサーリンク

 | 2016年2月5日 21:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。