最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

高知大戦は大量8ゴールで勝利!小泉が5カ月ぶり実戦復帰!

2016年2月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

高知ユナイテッドSCの勝利に続き、高知大戦も8-3で勝利しました。8得点と攻撃が爆発ですね。
 
新潟 8-3 高知大学
1本目:2-1
2本目:1-0
3本目:4-1
4本目:1-1
 
■得点者
1本目 23分 オウンゴール
1本目 33分 指宿洋史
2本目 5分 ラファエル・シルバ
3本目 5分 平松宗
3本目 20分 平松宗
3本目 24分 山崎亮平
3本目 29分 小泉慶
4本目 7分 端山豪
 
出場したFW陣が全員ゴールを決めるなど好調なようです。
 
5カ月ぶりの実戦復帰となった小泉くんがさっそくゴールを決めたことも嬉しいです。1ゴール1アシストの活躍だったようなので完全復活は近いようですね。今季は大いに活躍を期待しているので楽しみです。
 
スポニチによると出場メンバーは以下の通りです。
 
■1、2本目

ラファ  指宿

 

 

達也         宮崎

 

 

小塚  レオ

 

 

コルテース          長谷川

 

西村  練習生

 

 

黒河

 
■3、4本目

山崎  平松

 

 

端山         小泉

 

 

加藤  小林

 

 

練習生          練習生

 

大野  早川

 

 

守田

 
高知ユナイテッドSC戦からFWとボランチの組み合わせを変更して臨んでいます。選手との組み合わせをテストしてベストメンバーを決めていくのでしょう。
 
コルテースが精度の高いクロスを上げて指宿のゴールをアシストしたと記事には書かれていました。昨季アシスト0だったコルテースなので、今季はアシストと得点にも期待したいです。
 
相変わらず最終ラインに練習生が多いですが、今日のモバアルによればユファンが全体練習に合流したとあったのでCBは戦力が上がりそうです。ユファンの復帰に目処が付いたので、次はマグと舞行龍ですね!2人とも復帰を待っているよ!
 
2試合連続で複数失点をしているのが気になるので、タイで行われるブリーラム・ユナイテッド戦では完封勝利を期待したいです。
 
 
高知キャンプも今日で終わり、4日からはタイキャンプがスタートします。
開幕まで4週間を切りましたし、いよいよ開幕が近づいてきましたね!

スポンサーリンク

 | 2016年2月1日 22:45

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。