最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ブルーノロペスのありがたみを知る

2012年8月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

負けたーーーーーーー。。。。くやしぃーーーーー!!!!!
 
 
ブルーノロペスが良くセットプレイを跳ね返すけど、ホント凄いのね。
今日、そのありがたみが良くわかりました。
 
セットプレイでの失点は、普段の練習が足りないからだとか言われるけど
今日に関してはブルーノがいなかったのが最大の原因じゃないかな。
普段ブルーノが守るところに誰もいなかったってことだと思う。
将生・・・あんたのことだ。
 
 
はぁ~。勝ちたかったなぁ。。
亜土夢が得点したし、勝つ雰囲気プンプンだったし。
 
女子バレーが銅メダルだけど、素直に喜べませんw

スポンサーリンク

 | 2012年8月11日 21:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。