最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

前野が高知入り!

2016年1月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

リオ五輪出場決定に続き朗報です!
体調不良で合流が遅れていた前野が昨日、高知入りしました!
 
いやー長かった・・・待ちに待ちましたよ。
始動日は12日だったので2週間遅れのチーム合流となります。
 
報道を見た時はインフルエンザかな?と思っていましたが、あまりにも合流が遅れていたので、もしかしたら違う病気かもと心配していました。
 
詳しくはモバアルを見てもらうとして、それだけの高熱が出れば体はやられますよね。かなり危ない状態だったと思われます。2週間も合流が遅れたとしても不思議ではありません。快復出来て本当に良かったです。
 
体重が落ちたとのことなので、これからコンディションを上げていくことになりそうです。幸いにも開幕まであと1カ月あるので、その間にコンディションを万全にしてもらいたいですね。
 
コルテースとの激しいレギュラー争いを楽しみにしているので前野の早期復帰を願っています。
とにかく前野が無事で良かったです。

スポンサーリンク

 | 2016年1月27日 23:33

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。