最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

リオ五輪出場決定!!武蔵が先制点アシスト!

2016年1月27日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

勝てばリオ五輪出場が決まる大一番。
怪我から復帰した武蔵が先制点をアシスト!!武蔵のスピードが生きた素晴らしいカウンターでした。武蔵ナイスアシスト!!
本来であれば久保選手のポジションに武蔵がいるシーンだと思いますが、武蔵もこういうプレイが出来るようになってきたのですね。クロスを決めた久保選手もナイスゴール!
 
しかし武蔵らしいというか覚醒はまだなのかと思ったのが、先制点後のビッグチャンスを外した武蔵・・・。DFの間の裏でパスを受け、GKとの1vs1というビッグチャンスだったのに放ったシュートは枠外・・・何をやっているんだ武蔵・・・。久保選手も後ろから走っていましたし、もう少し冷静に周りが見えていたらと思いますが、そもそもシュートが枠外の時点でダメですよね・・・。
 
この最後の精度を上げないと武蔵の覚醒はまだまだでしょうか。これを決めていたなら覚醒のキッカケとしては十分ですし、アシスト&ゴールというネタで各メディア独占だったのに・・・もったいない。
 
その後、失点に絡んでしまいましたし、この決定機を外したのは本当にもったいなかったですね。前半の感想を一言で言えば「武蔵劇場」でした。
 
 
足が痙攣して無念の交代となった武蔵。90分間プレイ出来なかった悔しさは決勝戦で晴らしてくれるでしょう!武蔵お疲れ様。決勝戦では覚醒のキッカケを掴んでくれよ!
 
 
そして原川力選手ありがとう!!最後の最後で値千金の決勝弾!武蔵に代わりこの試合のヒーローになりました!
苦しんだ世代ですが嬉しいリオ五輪出場決定ですね!U-23日本代表の選手達、リオ五輪出場決定おめでとう!!宿敵イラクによく勝った!!
 
リオ五輪出場が決まったことで、アルビ戦士達の本戦メンバー選出へ向けての戦いは今後も続くことになります。
松原は本戦までに怪我を完治させてアルビで活躍すること!頼むぞ松原!!
武蔵は決勝戦で活躍して優勝へ導け!!真のエースになれ!!

スポンサーリンク

 | 2016年1月27日 00:48

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。