最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

「デジっちが行く!」今年も撮影スタート!しかし武蔵は不在…

2016年1月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

広報さんのツイートより
 


 
今年もデジっちの季節が始まりますね!去年はラッスンゴレライを披露していましたが、今年はどうなるのか注目です。
 
 
撮影は武蔵が合流した後にするのかと思っていたら、もうカメラを渡されたのですね・・・。盛り上げ役の武蔵が不在というのは痛手です。
また、ラッスンゴレライでは相方であった舞行龍も右膝の検査で新潟に帰っていますし、果たして誰が盛り上げるのか・・・。(舞行龍は本当に心配ですね。もう検査結果は出たと思いますが、軽症であることを祈っています)
 
 
個人的には端山くんに期待しています。デジっちで知名度が上がり人気が出れば、武藤嘉紀選手のようにメディア露出が増えるようになるかもしれません。ハッピーターン王子に期待です。
 
あとは運転免許ネタで小泉くんですかね。恐れ知らずの小泉くんならデジっちで何かやってくれるかも。
 
武者修行から帰ってきた選手も多いので、彼らにも期待です。
 
また、監督とコーチ陣がどう絡むのかも注目しています。去年の柏のデジっちはACLプレイオフ出場の影響か、かなり手短なモノだったので監督の絡みは無かったような・・・。キタジさんもいるので少しは絡むことを期待です。
 
今から放送が楽しみですね!

スポンサーリンク

 | 2016年1月25日 21:28

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。