最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原は別メニュー調整に…

2016年1月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

松原の交代は無理をさせない為の手倉森監督の指示だと思っていたら・・・
 
右膝に痛みが…今後に不安抱える松原「ふがいない」
http://www.sanspo.com/soccer/news/20160120/jpn16012020000013-n1.html

 
>後半途中に痛みが出たそうで、自ら交代を申し出たという。
 
松原本人からの申し出ですか・・・。
うーん。代表にとってもアルビにとっても厳しい状況になりました・・・。痛みが引かなければ今後の出場は難しいですし、5週間後のリーグ戦開幕にも影響が出そうです。
 
なにより松原本人が一番悔しいですよね。コメントを読むと悔しさが十分伝わってきます。これは辛いなぁ・・・。
 
 
そして武蔵も怪我ですよね・・・。
 
鈴木武蔵、イラン戦出場は微妙に…タイ戦で右脚痛める
http://www.sanspo.com/soccer/news/20160120/jpn16012019140011-n1.html

 
武蔵は昨季から怪我に苦しんでいます。リーグ戦終了後も休まず代表でプレーしているのでコンディション調整が難しいのかもしれません。
 
まぁ武蔵に関しては痛みはだいぶ取れてきたと語っているので、強行出場は可能だと思われます。手倉森監督と協会がどう判断するかですね。怪我を悪化させることはあってはならないので、正しい判断をお願いしたいです。
 
 
武蔵は怪我が軽傷であることを祈り、松原は早く完治することを祈っています。

スポンサーリンク

 | 2016年1月21日 06:30

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。