最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

大輔・・・胸張って帰って来い!

2012年8月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

集中切れちゃったかな。失点後はミスを連発してしまった大輔。
権田へのコロコロバックパスは「やらかした!」ってヒヤヒヤしました。(勘弁してくれ)
 
試合後、ネットでは戦犯扱いされて叩かれまくっていますが、
全試合フル出場した大輔は素晴らしかったですよね。
 
下馬評では全然注目されてなくて、予選敗退って思われていましたからね。(私もその一人です。。。すいません。)
それが過去最高位の4位なんですから誇っていいですよ。
 
ただ、
まぁ、相手がね・・・
相手が例えばイギリスとかスペインだったら、、、スッキリとするんですが、
 
試合後に韓国のパク・ジュンウが
 
「独島(竹島のこと)は私たちの土地」
 
ってメッセージボードを掲げた韓国ですからね。。(参照先を貼っておきますが、でも、見ないほうがイイですよ。:http://footballnet.2chblog.jp/archives/13970411.html
ラフプレイも酷かったし・・・(対抗してなのか、日本もラフプレイは目立ちましたが)
最悪・・・韓国。
 
相手が韓国じゃなかったら、、、
 
 
 
まぁ彼らのことは忘れましょう。その方が精神衛生上良いです。
 
大輔は胸張って帰ってきて欲しいです。
ただ一人全試合フル出場して、4位まで導いたのですから、
アルビレックス新潟の歴史に間違いなく刻まれる偉業を成し遂げました。
 
お疲れ大輔!!
元気な姿で新潟に帰ってきてね!

スポンサーリンク

 | 2012年8月11日 16:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。