最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

仙台から正式オファーの小林裕紀は残留決定!

2015年12月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

仙台から正式オファーを受けたと報じられていた小林ですが、契約更新が発表されました。つまり残留決定です!
 
仙台ではなくアルビで来季戦うことを決断した小林です。残留するだろうと信じていましたが嬉しいです。
来季はアンカーを採用するかもしれないので、よりポジション争いは熾烈になります。それでもアルビで戦うことを選択した小林。ポジション奪取の意欲は十分でしょう。小林、来季も頼むぞ!
 
また、黒河と小泉くんの契約更新も発表されました。
黒河は来季で35歳。大ベテランになってきました。守田や吾郎の調子が悪いときは、また守護神としてお願いします。来季は監督とGKコーチが変わるので、もしかしたらスタメン奪取なんてこともあるかもしれませんね。出場を勝ち取れるように黒河頑張れ!
 
小泉くんは来季も期待大なので、開幕スタメンを奪取できるようにキャンプでアピールをお願いしたいです。達磨監督が小泉くんをどう育成していくのか楽しみです。
 
 
今日はさらにトップチームのスケジュールが発表され、トヨタプレミアカップの出場も決まりました。2016シーズンが近づいてきましたね。
 
2015年も今日で終わりです。
 
皆様、今年も一年間ありがとうございました。
残留争いで苦しいシーズンになってしまいましたが、来年は素晴らしいシーズンになることを願っています。
 
よいお年を!

スポンサーリンク

 | 2015年12月31日 18:31

コメント

  • いつも見てます。今年はなかなかしんどい一年でしたが、来年は吉田新監督の下、刺激的なシーズンになって欲しいですね。
    よいお年を!

    ダンディ | 2015年12月31日 23:27

  • 今年も色々な情報をおしえて下さい。皆さんでアルビレックスを一層盛り上げていきましょう! 里帰り選手も多くいますので成長した姿を見るのが楽しみです。

    ある吉ちゃん | 2016年1月1日 02:07

  • >ダンディ さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    当ブログを読んでくださりありがとうございます。
    今年もよろしくお願いします。

    あるびといっしょ | 2016年1月1日 21:53

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    何か情報があったら記事にしていきますね。
    今年もよろしくお願いします。

    あるびといっしょ | 2016年1月1日 21:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。