最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

平井の阿波踊りは見れるのか!?

2012年8月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

運命の日韓戦まで後2時間・・・
自宅でビールを飲みながら待ってますが、スポーツバー行った方がよかったかな。
盛り上がるだろうな~。いつも渋谷は祭りですよねw
 
さて、U-23は間違いなく銅メダルをGETしてくれますので、
今日の横浜FM戦についてちょっと
 
出場濃厚の将生が「試合を決めるゴールを奪ったら披露したい」と思っているのが
阿波踊りだそうです。
 
見たい!
 
アルビのJ1通算100勝を将生のゴールで飾って
「そろっと(阿波踊りを)見せたいです」
という阿波踊りを披露しちゃってくださいな!
貴章がいないんだ、オメ決めれ将生!!
 
 
参照先:スポーツナビ
新潟のFW平井がスタメン濃厚、阿波踊りパフォーマンスを披露できるか

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年8月11日 01:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。