最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

酒井宣福&増田繁人が復帰!

2015年12月30日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

宣福とマグ、武者修行お疲れ様!そしておかえり!
 
宣福は3年ぶり、マグは4年ぶりのアルビ復帰です。それぞれ武者修行先でどれだけ成長できたのか、来季が楽しみですね。
 
 
宣福って身長がいつの間にか伸びていたのですね。178cmくらいと記憶していたのでプロフィールの181cmを見て驚きました。福岡で身長が伸びたようですね。身長が伸び、そして体もより大きくなりガッチリした体になっています。恵まれた強い体を武器に来季はレギュラー争いをしてもらいましょう!
また、昨季7得点、今季はリーグ戦7得点に天皇杯3得点で合計9得点と得点力がついてきているのも好印象です。来季はゴール量産をお願いしたいですね。
そして来季の夢は酒井兄弟の競演です。こちらも楽しみです。
 
 
健太郎が移籍したのでマグの復帰は想定通りでした。
マグといえば189cmの高さですよね。圧倒的な高さを生かしたセットプレーでの得点は魅力です。町田では4ゴールと結果を残しているので、アルビでも得点力に期待したいです。
まずは出場を勝ち取ることが目標です。ライバル達の壁は高いので苦労すると思いますが、それでも決意を持って帰ってきたマグです。頑張ってもらいたいですね。
 
 
二人とも来季頼むよ!!
 
 
小塚くんも戻ってきましたし、来季は脱・少数精鋭でしょうか。サテライトも復活するので選手を増やすことは悪くないです。
武者修行で成長した選手達の活躍に期待しましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年12月30日 22:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。