最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

京都のドリブラー伊藤優汰選手が移籍決定的に

2015年12月21日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スポニチが続報を報じました。
 
京都 U22原川が川崎F移籍!MF伊藤は新潟へ
http://www.sponichi.co.jp/soccer/news/2015/12/21/kiji/K20151221011723240.html

 
>J2京都はU―22代表MF原川が川崎F、MF伊藤が新潟へ移籍することが決定的となった。
 
 
前回オファーをしたと報じられた京都MF伊藤優汰選手ですが、今回は“決定的”と報じられています。
康裕の退団が決まりましたし2列目の補強は必須です。康裕とはタイプが異なる選手ですが、山崎の他にもう一人ドリブラーが加入すれば攻撃の選択肢は増えるでしょう。ギュンギュンが二人になると思うとワクワクしますね。
 
 
左利きのドリブラーでセットプレーも蹴れる選手。ニコニコ笑顔が印象的な選手ですが、加入が決まれば嬉しいですね。
 
youtubeにプレー動画があったので載せておきます。

 
さあ次は日報に載るのを待ちますか!

スポンサーリンク

 | 2015年12月21日 22:19

コメント

  • 京都;伊藤選手の映像有難うございます。なかなか良い選手のようですね。生真面目そのものの印象のコ-スケとはちょっと違ったイメ-ジを持ちましたが、これもまた良いと思います。ボ-ルキ-プ力もかなりのもののようですしね。あとは、ケガの多いラファエルのFWにもう一枚決定力のある選手が欲しいと思うのと、センタ-バックにもう一人。今のところ移籍情報もそんんなになさそうですし、来期もそこそこ行けるのではとも思います。よもや降格は無いのでは?(しかし、昇格組の3チ-ムとも実力派ではあるので楽観はできませんねぇ。)逆に、中位より上に行くにはどうしたら良いのか?やはり選手層をもっと厚くするしかないんですかね?神田部長。資金力、大丈夫かな?スポンサ-は増えたんですか?サポ-タ-を大切にしていますか?田村さん!(社長就任以来、成績が振るわない、なんて悪評は来期は払拭したいですね)

    ある吉ちゃん | 2015年12月23日 10:27

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。すみません。返信が遅くなりました。
     
    伊藤選手は日報にも載ったのであとは正式発表待ちです。伊藤選手のドリブルがJ1でも通用するのか楽しみです。
     
    FWの補強についてですが、来季も残ることが前提として、FWはラファエル、指宿、山崎、達也、平松といて武蔵が復帰すればかなり選手層が厚いので補強はないと思っています。達也と山崎以外は20代前半で伸び代もありますし。(来季27歳になる山崎もまだまだ成長できると思っています)
    とにかくラファエルが怪我なく稼動してくれたら助かるので、キャンプで怪我をしない体作りをしてもらいたいですね。
     
    健太郎が移籍してしまったのでCBの補強は私も必要だと思っています。むしろ必須です。
     
    来季は新監督になるのと、昇格チームが補強を進めているので相当厳しいシーズンになりそうですが・・・さらなる補強に期待しましょう。

    あるびといっしょ | 2015年12月25日 22:40

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。