最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

リオ五輪最終予選、予備登録メンバーに松原&武蔵が選出

2015年12月14日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

リオ五輪アジア最終予選の予備登録メンバーに松原と武蔵が選出されました。
 
AFC U-23選手権 カタール2016(オリンピック・アジア最終予選) U-23日本代表 予備登録メンバー
http://www.jfa.jp/news/00008294/

 
松原と武蔵、おめでとう!
 
松原は昨日のウズベキスタン戦で45分間、武蔵は81分間プレイしています。二人とも怪我明けという状態ですが、試合に出場してアピールしてくれたのでしょう。無事予備登録メンバーに入ったので安堵です。
 
問題は代表の方で、2試合連続のスコアレスドローという結果は最終予選に向けて心配になります。武蔵も無得点でしたし・・・。武蔵の決定力に最終予選の突破が懸かっていますね。
 
 
川口は残念ながら選外です。50人という予備登録の枠に入れなかったという事実は結構厳しいです。今以上に努力して成長しないと、来年のリオ五輪本大会メンバーには呼ばれないでしょう。川口にはオフ期間中も自主トレをしてもらってレベルアップしてもらいたいです。
ライバルに負けるな!成長するんだ川口!
 
小泉くんも候補の一人ですが、怪我を完治させなければメンバー入りは無理です。順調に回復中のようなので嬉しいのですが、当面の目標は1月のチーム始動までに怪我を完治させることですね。
小泉くんも頑張れ!それと、運転だけは注意して事故をしないように!
 
 
最終登録メンバー23名は18日(金)に発表されます。松原と武蔵が選出されるように願っています。

スポンサーリンク

 | 2015年12月14日 23:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。