最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

初戦突破!悲願のプレミア昇格へあと1勝&小塚和季が復帰!

2015年12月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今日は2つの嬉しいニュースが!
 
悲願のプレミア昇格を懸けて参入戦を戦っている新潟U-18ですが、見事初戦を突破しました!
 
参入戦1回戦
新潟U-18 2-1 前橋育英高

 
よくやった!結果を知ったときは思わずガッツポーズでした。
これで次は決勝戦です。相手は「徳島市立高」、四国地区1位で上がってきた高校です。
 
あと1勝、あと1勝で悲願達成です!
全ての力を出して勝利を掴み取れ!!
 
運命の参入戦・決勝戦は13日(日)11時キックオフです。みなさん、応援しましょう!
 
 
 
そしてもう一つ、小塚くんのレノファ山口からの復帰が発表されました。
 
おかえり小塚くん!!
 
先日の記事で、達磨新監督になるので小塚くんを戻すかもしれないと予想していましたが、やはり復帰となりました。
 
山口で成長したと思います。アルビではどのポジションで競争となるのかはわかりませんが、全員1からのスタートとなるので、小塚くんにもチャンスはあります。しかし、J3からいっきにJ1とステップアップになるので、苦戦が予想されます。なんとか競争を勝ち抜いてもらいたいですね。
 
武者修行先であったレノファ山口さんもありがとうございました。来季はJ2初年度で厳しい戦いが予想されるなか、主力は引き止めたかったでしょう。
小塚くんは山口の為にもJ1で出場を勝ち取って、成長した姿を山口のサポーターに見せないといけませんね。
 
来季は勝負の年になりそうです。小塚くん頑張れ!!

スポンサーリンク

 | 2015年12月11日 21:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。