最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

山本康裕の磐田復帰が報じられる

2015年11月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ヤンツーさんの退任発表があったときから覚悟はしていました。そして決定打となった昨日の磐田J1昇格。
 
劇的な試合だったので思わず興奮してしまいましたが、磐田が昇格ということは康裕は・・・。次期監督の件よりも康裕のことが気になってしまい、翌日のスポーツ紙が怖いなと思っていたら。
 
J1昇格の磐田、J2京都の大黒将志獲得へ
http://www.nikkansports.com/soccer/news/1570373.html

 
>期限付き移籍先の新潟で33試合7得点と活躍したMF山本康裕は、来季の磐田復帰が決定的だ。
 
やはり記事がでました。「決定的」ですか・・・。
ただ、昇格が決定したばかりなので、これからクラブと話し合いの場を設けて本格的に去就を決めることになると思われます。移籍は何よりも本人の意思が重要なので康裕の決断が注目されます。
 
昨季も康裕は磐田復帰報道がありました。
 
【磐田】“プリンス”山本、来季復帰へ 新潟に期限付き移籍
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20141123-OHT1T50198.html

 
報道日は11月24日。まさか同じ日に今季も報道されるとは・・・。このときは期限付き移籍延長を選択した康裕ですが、今回はどう決断するのか。
 
 
もちろん康裕がアルビに完全移籍してくれたら一番嬉しいのですが、磐田の生え抜きですし「磐田のプリンス」なんて呼ばれて愛されている選手です。磐田は来季J1ですし、復帰の可能性は高そうです。
 
もし復帰となったとしても、これからも康裕は応援します。康裕には2年間感謝でいっぱいです。
 
「来季も一緒に戦いたい」というアルビサポの思いは康裕に届いているでしょう。あとは康裕が決めることです。康裕の決断を尊重します。
 
せっかくなので最後にもう一度「来季も康裕と一緒に戦いたい」

スポンサーリンク

 | 2015年11月24日 22:05

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。