最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原健が3月以来のU-22日本代表復帰!

2015年11月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

松原おめでとう!!
 
3月下旬に行われた「AFC U-23選手権予選」に招集されて以来なので、約8カ月ぶりの代表復帰です。本人は嬉しいでしょう。リハビリを頑張ったご褒美ですね。
 
それにしても、怪我明けでリーグ戦にもまだ復帰していないのに代表に招集です。手倉森監督の評価は依然高いようです。
 
松原、怪我の再発だけは気をつけて、最終予選メンバー入りを目指して頑張ってきてくれ!
 
 
そして、代表には水戸に武者修行中の武蔵も選出されています。
武蔵も松原と同じく怪我明けですが、覚醒する為にも代表で何か得てもらいましょう。武蔵も頑張れ!
 
水戸にはU-22韓国代表候補のジュフンも武者修行していますが、ジュフンは17日に怪我の治療のため韓国に一時帰国しています。
↓水戸の発表記事。
 
ソン ジュフン選手 一時帰国のお知らせ
http://www.mito-hollyhock.net/?p=24914

 
韓国にとってもU-22代表候補なので、ジュフンの怪我は心配の種です。今回の一時帰国は韓国サッカー協会の要請とのことなので、韓国代表で負傷した箇所のチェックでしょうか。一時帰国は心配になりますね。
 
 
松原、武蔵と嬉しい一方・・・川口は選外になりました。
怪我明けの松原に負けているようだと川口の評価はあまりよろしくなさそうです。最終予選のメンバー入りは厳しい状況に追い込まれていますが、可能性が残されている以上、川口には挑戦してもらいましょう。
 
 
松原が代表に招集されましたし、最終節の右SB争いは楽しみですね。
松原、川口、舞行龍、誰がスタメンを奪取するのか注目です!

スポンサーリンク

 | 2015年11月19日 22:19

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。