最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

田中亜土夢は来季も欧州挑戦

2015年11月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

亜土夢がBSNの「Nスタにいがた」に生出演していました。
 
おかえり亜土夢!
 
この番組で注目していたのは来季のことです。もしかしたら来季について語るのではと録画していたら発言していました。
 
亜土夢はHJKヘルシンキと来季の契約を結んでいるそうです。しかし、亜土夢は欧州の別クラブへのステップアップを模索しているとのこと。今冬の移籍ウインドウが開いたら狙うそうです。
 
 
「(来季は)新潟に戻ります」なんて言ってくれるかもと思っていましたが、亜土夢の欧州挑戦は本気ですよね。簡単には戻ってきません。
 
欧州挑戦1年目はリーグ優勝は逃したものの、フィンランドリーグのベスト11に輝くなど素晴らしい実績を残しました。来季はもっと上のリーグでプレイする亜土夢が見たいですね。チームメイトのハーフナー・マイク選手がオランダに移籍したように亜土夢もステップアップを実現してもらいたいです。
 
先月28歳になった亜土夢です。来季は29歳。欧州挑戦はラストチャンスとも言えるので、悔いのないようにしてもらいたいです。
亜土夢、ステップアップができるように応援しているぞ!代理人は欧州へ売り込め!!

スポンサーリンク

 | 2015年11月18日 20:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。