最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

【J1 2nd第16節 新潟0-2湘南】PJの“恩返し弾”で残留決定

2015年11月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1 2ndステージ 第16節 11月7日(土)14:00

新潟 0-2 湘南大宮

【スタメン】

達也  平松

 

 

優平         康裕

 

 

加藤  レオ

 

 

前野          川口

 

大井  ユファン

 

 

黒河

 

【交代】

58分 田中 達也 → 端山 豪

 

75分 佐藤 優平 → 大野 和成

 

86分 加藤 大 → 宮崎 幾笑

 

【警告】

なし

なんとか、なんとか残留決定です・・・。
湘南に追加点を決められ、残り10分くらいのところで「PJ恩返し頼む!」と心で願っていたら、まさか逆転ゴールを決めるとは・・・。願いが通じたようです。ありがとうPJ!
 
 
守田はやはり怪我でしたね。守田、名古屋戦で責めて申し訳なかった。早い復帰を願っています。
スタメンで何よりも驚いたのはFW陣です。好調達也の起用は分かりますが、相方が平松とは・・・。なぜ指宿がベンチ?そして山崎はいずこへ?
 
山崎はベンチ外なので怪我でしょう。指宿のベンチがさっぱり分かりませんでしたが、試合中一回もアップに参加していなかったので体調不良でしょうか。体調不良であれば本来ならベンチ外にするはずですが、他に選手がいないので情報戦用にベンチに入れたのだと思います。
 
非公開練習で怪我人がさらに増えていたとは・・・。今季の怪我人の多さは本当に異常です。
 
交代選手に流れを変えられる選手がいないのが痛すぎました。指宿が無理であればFWは0人です。これでは攻撃的にいこうにもカードがありません。ハットンはベンチに入れることが可能なはずですが、メンバー外ということは評価はかなり低いのでしょうね。
 
平松はほとんど活躍できず、宣福の悪夢の柏戦を思い出しました・・・。
 
ホーム最終戦は来季が非常に不安になる完敗でした。
 
 
神戸さんのお陰でなんとか残留できましたが、自力で残留を決めてバンザイしたかったです。少数精鋭は今季で終わりにしましょう。今季はデメリットがモロに出たシーズンでした。来季も怪我人が続出して戦力が揃わないようだと残留争いは必至です。フロントは何が原因だったのかしっかりと調査してもらいたいです。試合中の接触等による怪我であれば仕方がないと思いますが、今季は練習中の怪我が多すぎます。
 
 
セレモニーは社長へのブーイングでゴール裏は凄かったですが、ヤンツーさんの挨拶が・・・。なんだか覚悟を決めたような挨拶でした。明日、日報に去就が報道されそうな予感です。
 
 
ともあれ来季もJ1です!
まだ終わっていませんが非常に苦しんだシーズンでした。最下位から這い上がって残留を決めることが出来ました。
 
最終節、最後は勝利で2015シーズンを締めましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年11月7日 23:21

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。