最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ホーム最終戦で残留を決めろ!明日は湘南戦

2015年11月6日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

絶対に負けれらない試合です。ホーム最終戦で残留を決めましょう!!
 
2週間の間にマサルと成岡が復帰しています。二人の復帰は嬉しいのですが、名古屋戦で負傷したラファエルはどうやら別メニュー調整だったようです。無理して復帰をするわけにもいかないので、ラファエルは最終節に間に合うように怪我を治してもらいましょう。
 
気になるのは守田のことです。
名古屋戦で怪我をしたという噂がありましたが、フォトダイアリーにもテレビのニュース報道でも守田は映っていませんでした。これは・・・もしかしたら本当に負傷していたのかもしれません。そうなると名古屋戦の4失点目は守田を責めることはできませんね・・・。
うーん。間違いであれば良いのですが。
 
 
舞行龍が出場停止となるので、右SBのスタメンは注目ポイントです。松原のコンディションも上がってきたと思います。川口と松原、スタメン争いを制するのはどちらか。
 
レオの相棒も気になります。優平とマサルはスタメン濃厚だと思うので、どちらかが相棒となるでしょう。そうなると端山くんはベンチスタートですかね。
マサルはアシスト王の可能性が残されているので、アシストを量産してもらいたいです。指宿とのホットラインは久しぶりに見たいです。
 
 
今週は完全非公開で情報をシャットアウトして練習していました。湘南対策は万全だと思うので期待です。
 
昨季は大雪による延期&会場変更でデンカビッグスワンでのホーム最終戦は2年ぶりとなります。待ちに待ったのです。セレモニーは全員が笑顔で明るく開催したいので残留は絶対に決めないといけません。
 
引き分けでも残留は決まりますがホーム最終戦です。勝利してバンザイで勝利と残留を祝いましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年11月6日 21:42

コメント

  • 一年間お世話になりました。どうにかJ1残留しましたね。
    ペドロジュニオ-ルの「恩返し」弾、有りがたかったです。
    これで来年も楽しみが・・・・・。またいろんな情報をお願いします。
    来年は、決定力のあるFWをもう1.2枚欲しいですね。コ-スケ、佐藤は残留で。
    それとけが人が無いことを祈ります。全員揃ってヤンツ-采配を観てみたい。(結果が出たら黄金時代を築いて貰いましょう)

    ある吉ちゃん | 2015年11月7日 20:34

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    なんとかJ1残留を決めることができました。スッキリしない残留決定でしたが・・・。
    PJは本当に感謝ですね。
     
    ヤンツーさんは今朝報道がありました。こちらは記事を書きます。
     
    まだ最終節が残っています。最後まで応援しましょう!

    あるびといっしょ | 2015年11月8日 20:37

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。