最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

J1第20節 [新潟1-1柏] アルビがこの順位にいるのはおかしい

2012年8月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J1第20節
新潟 1 – 1 柏
0前1
1後0
 
63分:矢野貴章
 
追いついた!勝ち点1ゲットできた!
 
でも・・・なんだか後味が悪い試合でした。
 
それは審判の所為。
なぜ外人審判を呼ばなければならないのか?
J1は研修場所ですか?
日本のトップリーグですよ?
 
プレイに対しての判定は特に文句はないです。
勲の退場に繋がったファールも、あれはイエローでしょう。
しかたない。
でも、抗議に対してのイエローが多すぎる。
日本語が理解できないのは分かるけど、選手が発した言葉は果たして抗議だったのかどうか?
審判に対してジャッジの確認をしに行っただけではないのか?
 
今日の試合が外人審判だってわかったので、不安でいたらやっぱり的中ですよ。
協会さん、なんとかしてください。
 
 
でもでも、試合は素晴らしかった。
あの柏相手に、勲が退場して1人少ない状態になっても失点しなかったってのは凄い。
守備の安定度は抜群じゃない?大輔がいない間どうなるかと思ったけど、問題なしでしたね!
 
ホント、最近は良いサッカーをしてくれる。
見ていて楽しいもん。
負けてても逆転してくれるって思えるもんね。
 
解説も言ってたけど、アルビがこの順位にいるのはおかしい。
もっともっと上を目指さなきゃ!!
 
次、勝とう!!

スポンサーリンク

人気記事

まだデータがありません。

 | 2012年8月5日 12:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。