最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

松原健が全体練習に合流!

2015年9月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

嬉しいニュースがやってきました!
今日行われた練習に松原が合流したとのことです。手術から5カ月たっての全体練習合流です!
 
おかえり松原!5カ月間苦しかっただろうけど、よく我慢して耐えた!合流おめでとう!
 
これからは試合復帰に向けての調整が本格的に始まります。若い選手なので調子を戻すのも早いでしょう。総力戦で戦っているチームにとって松原の復帰は非常に心強いです。
 
復帰が楽しみですが、ここで無理をして再発をしてしまっては今季絶望なんてことになるかもしれません。日暮さんの指示をよく聞いて復帰は慎重にお願いしたいです。モバアルに日暮さんの記事がありましたね。日暮さん、いつもありがとうございます。
 
 
甲府戦から地獄の過密日程が始まります。松原の復帰は2週間後の天皇杯・徳島戦か第14節の松本戦に間に合ってくれたら良いですね。コンディション調整としても天皇杯が有力だと思っています。(本当はナビスコ杯・G大阪戦に間に合ってくれたら最高なのですが)
 
天皇杯にナビスコ杯決勝(予定)、そして大事なリーグ戦、松原の力が必要になるときはやってきます。
 
松原、復帰戦を楽しみにしているよ!右サイドで躍動してくれ!
 
 
さあ、川口は正念場ですね。二人による熾烈な競争も楽しみです。

スポンサーリンク

 | 2015年9月29日 23:58

コメント

  • ナビスコ杯準決勝に出場してほしいですが厳しいでしょうか?
    私はナビスコ杯準決勝前半だけでも出場してほしいです。
    それにしても今季絶望だと思いましたが全体練習合流にほっとしています。
    ナビスコ杯準決勝私も観にいきますが
    この試合絶対勝ちましょう!

    T.T | 2015年10月1日 10:46

  • >T.T さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    準決勝に間に合ってくれたら嬉しいのですが、G大阪戦は来週なので全体練習に合流して1週間くらいでは実戦はやはり難しいと思います。
    ただ、全ては松原の調整次第なので、順調に進めば第2戦には間に合うかもしれません。
     
    たとえ松原が不在でも総力戦です。G大阪戦、勝ちましょう!!決勝には松原も間に合うはずです。

    あるびといっしょ | 2015年10月1日 23:32

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。