最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

総力戦で勝ち点を奪え!アウェイ神戸戦

2015年9月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

レオ、マサル、川口が出場停止でコルテースが負傷離脱中・・・。
 
主力4人が不在という大ピンチです。しかし、今季は怪我に苦しんだシーズンで、主力が揃わなかったことはこれまでも何度もありました。選手が変わってもアルビのサッカーは変わらないのでアルビらしく神戸戦も戦ってもらいたいです。
 
では、勝手にスタメン予想です。
 

山崎  指宿

 

 

康裕         平松

 

 

優平  端山

 

 

前野          舞行龍

 

大野  大井

 

 

守田

 
注目の右SBは舞行龍の先発を予想しました。今週の練習では右SBは舞行龍が務めていたので先発濃厚でしょう。
 
CBについてはユファンの評価が高かったので、先発起用も可能性があるとは思いますが、アルビでの実戦経験がまだないので、いきなりの先発はギャンブル過ぎます。でも、ベンチ入りは濃厚なのでベテランであるユファンがベンチに入れば非常に心強いです。リードした展開などでもしかしたら新潟デビューの可能性もあります。ユファンは注目ですね。
・・・と予想しましたが、意外な選手を先発起用することがあるヤンツーさんですからね・・・もしかしたらカズではなくユファンを起用するかも?
 
小林は「守備が緩い」と苦言を呈されていたので、端山くんを予想しました。浦和相手に臆することなくプレイしていた端山くんなので、神戸戦でも落ち着いてプレイしてくれそうです。楽しみです。
 
相方は優平を予想です。横浜FM戦を休んだので体力はフル充電されているはずです。持ち味の運動量でレオ不在を感じさせないプレイを期待しています。
 
ハットンはベンチ入りが濃厚です。ラファエル1号&2号の競演がまた見られるかもしれませんね。1号&2号の競演でゴールを期待です。
 
 
対戦相手神戸は怪我で離脱していたペドロ・ジュニオールが全体練習に合流して、新潟戦で復帰する可能性があるそうです。PJには昨季恩返し弾をもらっているので、もう恩返し弾はいりません。
もしPJが出場したら完封しないといけませんね。
 
 
U-18の選手もおそらくベンチ入りするでしょう。
さあ、総力戦で神戸を倒しましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年9月19日 00:07

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。