最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

準決勝進出で賞金2000万円!

2015年9月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今まで無縁だったのでナビスコカップの賞金を考えたことがありませんでしたが、準決勝進出に大きく前進したことで賞金獲得が現実的になってきています。
 
ナビスコカップはベスト4から賞金が出ます。
 
 ■ナビスコカップ賞金
 優勝:賞金1億円
 2位:賞金5千万円
 3位:1クラブにつき賞金2千万円
 
ナビスコカップは3位決定戦がないので、準決勝進出(ベスト4入り)をすれば最低2000万円が獲得できることになります。
また、準々決勝と同じく準決勝の入場料収入もクラブに入ります。準決勝も平日に割り当てられることが決定しているので残念ですが、仕方がありません。
 
※Jリーグ公式より
>準々決勝・準決勝/第1戦はトーナメント表下側のチームのホームゲームとし、第2戦は上側のチームのホームゲームとする
http://www.jleague.jp/ync2015/tornament.html
 
 
それでも売上が数千万円見込めるので大きいです。
 
準々決勝の入場料収入+準決勝の入場料収入+賞金
 
来季の補強費にも繋がる重要な収入です。稼ぎたいですね。
 
もちろん2000万円が目標ではありません。クラブの目標はタイトル獲得です!優勝賞金の1億円をめざしましょう!!
 
まずは日曜日、準決勝進出を決めましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年9月4日 22:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。