最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ラファエル「水曜日ベンチ入りが目標」

2015年8月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

スポニチ新潟版にラファエルの記事がありました。
 
30日から全体練習に合流して順調にコンディションを上げているようです。合流したばかりですが、今の目標は9月2日、ナビスコカップ準々決勝の浦和戦にベンチ入りすること。
 
療養中もブラジルでトレーニングをしていたらしく、筋肉量は問題ないようです。あとは体力だけと語っていたので、少ない時間であればプレイできるかもしれません。スーパーサブとしてなら可能性がありそうですね。
 
ヤンツーさん曰く「あす以降は分からない。状態を見て」とのことです。でも「一日も早く戻ってきてもらいたい」とエースの復帰を心待ちにしていました。
 
本当に早く戻ってきてもらいたいですね。これからナビスコカップに天皇杯と過密日程が続くのでラファエルの力はどうしても必要です。
 
2日の浦和戦にベンチ入りしてくれたら最高です。あと2日しかありませんが、ラファエルならきっと・・・。
 
救世主ラファエル、焦っちゃだめだけど出来るだけ急ぎで!

スポンサーリンク

 | 2015年8月31日 21:08

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。