最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小泉慶が右足骨折…レオの相棒が離脱へ

2015年8月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

これは痛い・・・。
日報が小泉くんの怪我情報を報じました。
 
MF小泉が右足を骨折
http://www.niigata-nippo.co.jp/albirex/soccer/20150825201405.html

 
>J1アルビレックス新潟のMF小泉が、前節広島戦で右の第四中足骨を骨折していたことが25日、分かった。
 
オフィシャルの発表がないので全治の期間がまだわかりませんが、中足骨骨折はジュフンが5月に負傷した骨折と同じです。ジュフンは全治3カ月だったので、小泉くんも同じくらいの離脱になる可能性があります。
症状が軽くて全治2カ月だとしても復帰は10月末・・・。今季のリーグ戦はかなり厳しい状況になっています。
 
残留争いのクラブをプレイで助けることができませんし、リオ五輪へのアピールもできません。小泉くん本人は相当悔しいでしょうね。
 
本人の気持ちを思うと辛いです。
 
 
小泉くんの怪我が判明しましたが、もう二人の怪我人、川口とマサルは今日の全体練習に参加していたとか。二人が軽症であって本当によかったです。3人離脱という最悪の事態は免れました。
 
川口とマサルが大丈夫そうなので、小泉くんが本当に心配です。
明日公式で全治期間が発表されると思います。小泉くん、辛いだろうけど治療とリハビリを頑張ってください。復帰を待っているぞ。
 
小泉くんのためにも一致団結して残留しましょう!そして天皇杯も勝ち進めないとですね!天皇杯であれば復帰している可能性が高いです。

スポンサーリンク

 | 2015年8月25日 22:16

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。