最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ラファエル・シルバ「怪我は完治」

2015年8月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

今朝の日報にラファエルの記事がありました。
 
記事によると怪我は完治しており、あとはフィジカルを向上させるだけとのことです。気になる現在の状態は60%。
仙台戦までにどれだけコンディションを上げることができるのか注目ですね。仙台はウイルソンが復帰しそうなので、ラファエルも是非間に合ってもらいたいです。もし間に合わなかったとしても、ナビスコカップの9月2日までには復帰してもらいたいです。
 
別メニューが続いてたハットンが日曜日の練習試合に出場しましたし、ブラジル人達が調子を上げてくれればチームの調子も上がっていくでしょう。レオも頑張れ!
 
 
さて、怪我人といえば小泉くんと川口の怪我が気になりますが、本日のリリースはなし。オフ明けの明日リリースでしょうか。もしリリースが無いようであれば全治1~2週間の軽症だと思われます。
マサルも気になりますね。3人がともに軽症で、早く復帰できるように願っています。
 
 
怪我人が出てきて苦しいチーム状況になっているアルビです。エース・ラファエルが復帰すれば、チームにとって本当に心強いです。怪我の再発だけはしないように、焦らずフィジカルを上げていってもらって復帰してもらいましょう!
ラファエル、救世主として活躍を期待しているぞ!!

スポンサーリンク

 | 2015年8月24日 21:45

コメント

  • 失礼します。
    広島戦お疲れ様でした。結果は出ませんでしたがいいサッカーしてましたね!
    しかし審判が流しすぎて何がファールなのかわからなくなりましたw
     
     
    ラファが復帰ですか!それは本当に大きいです!なんとか仙台戦に間に合って欲しいですね。イブとギュンにはこれをいいきっかけにしてラファにも引けをとらない決定力を養ってくれ!
     
    しかし、私が一番気になっているのはラファの試合感です。レオが清水戦でああなってしまったのを見てから、ラファもあれよりすごいことになっているのではないかと心配で心配で。
    そこはヤンツーさんの判断ですが、イージーなミスは厳禁でお願いしたいです。
     
    長文&乱文失礼いたしましたm(_ _)m

    まんぼう | 2015年8月24日 23:03

  • >まんぼう さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    主審はJ1担当が少ない方でしたね。これから良い主審になれるように経験を積んでいってほしいです。
     
    ラファエルの試合感は確かに気になりますね。復帰したとしても、しばらくはパフォーマンスは悪いと思います。それでもエースとして背番号10を背負っているのです。救世主として活躍してくれることを願っています。

    あるびといっしょ | 2015年8月25日 22:23

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。