最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

エースが帰ってくる!ラファエルが20日再来日!

2015年8月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

本家ラファエル1号が明日帰ってきます!
 
ラファエル・シルバ選手の再来日について
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/46683

 
>■再来日
>2015年8月20日(木)

 
7月9日に負傷し全治6週間と発表されていましたが、今日がその6週間目です。診断どおりに回復しました。母国に帰国したことでリフレッシュもできたでしょう。ラファエル、残留に向けて総力戦だから頼むぞ!
 
 
ラファエルの復帰でスタメンをどうするのかは気になるところです。
好調の山崎&指宿コンビはいじれないでしょう。しばらくはスーパーサブとしての出場になると思います。山崎は交代することが多いので、途中交代でラファエルが入ったら面白いですよね。対戦相手からしたら相当嫌な采配だと思います。とはいえ、背番号10番を背負うラファエルです。エースとしてスタメン奪取を目指して努力してくれるでしょう。競争が激化するので良いことです。
 
攻撃のオプションが増えますし、ラファエルの復帰は残留に向けて心強いです。また、ナビスコカップ決勝トーナメントも控えているので、初のタイトル獲得に向けてもラファエルの復帰は本当に大きいです。
 
これからコンディションを上げて試合復帰を目指すトレーニングが始まると思いますが、浦和戦には間に合ってほしいですね。
 
ラファエル、これ以上の離脱はもう勘弁してね。
日暮さん、トゥッコさん、ラファエルをよろしくお願いします。

スポンサーリンク

 | 2015年8月19日 22:32

コメント

  • いつから、ラファエルは試合に出てバリバリやれるんでしょうか?楽しみですがまだ未定な点でストレスが溜まりそうです。エースよガラスからダイアモンドに大変身して帰ってくれよ笶暦ク潤I

    ある吉ちゃん | 2015年8月21日 12:22

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    いつ頃になりますかね。できればナビスコカップ浦和戦の前には全体練習に合流してもらいたいのですが・・・。
    来週には情報が出ると思います。早く復帰してもらいたいですね。

    あるびといっしょ | 2015年8月21日 22:52

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。