最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小泉慶がU-22日本代表初選出!川口、武蔵も選出!

2015年8月18日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

嬉しいニュースが!!
 
川口 尚紀選手、小泉 慶選手 U-22日本代表候補トレーニングキャンプメンバーに選出
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/46671

 
小泉くんおめでとう!!念願の世代別代表に初選出です!
 
いやーようやく協会が動きましたね。遅いです。
J1で出場機会を勝ち取り活躍しているのです。呼ばれない方がおかしいと思っていました。
 
キャンプで手倉森監督にアピールができれば、リオ五輪最終予選のメンバーに残れるかもしれません。練習試合にはなんとしても出場してもらいたいです。また、初の世代別代表の経験になるので、良い刺激を受けてもらって、さらなる成長に繋げてもらいたいですね。
小泉くんがさらに覚醒しそうなので、非常に楽しみです。
 
そして、川口と武蔵もおめでとう!!
来月にはライバルの松原が復帰すると思うので、川口にとってはラストチャンスだと思ってアピールをお願いしたいです。さらに松原の他にも遠藤航選手がA代表で右SBを務めたことで、強力なライバルが出現しています。激しいポジション争いが予想されるので、川口はチャンスを生かしてアピールを!
 
水戸へ武者修行中の武蔵は、ここでアピールが出来ないようだと最終予選のメンバーにも入れないかもしれません。水戸ではまだゴールという結果を出せていないので、23日の北九州戦で水戸初ゴールを決めて代表に合流してもらいましょう!
武蔵、頑張れ!!
 
 
とにかく3人とも手倉森監督とコーチ陣にアピールを!リオ五輪最終予選&本戦メンバーに残れるように3人とも応援しているぞ!

スポンサーリンク

 | 2015年8月18日 22:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。