最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ソン・ジュフンが14日から水戸に合流

2015年8月13日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

水戸がジュフンの合流日を発表しました。
 
ソン ジュフン選手 チーム合流について
http://www.mito-hollyhock.net/?p=21663

 
>アルビレックス新潟より期限付き移籍加入したソン ジュフン選手が、8月14日(金)のトレーニングからチームに合流することとなりましたのでお知らせいたします。
 
全治3カ月の大怪我から今日で丸3カ月です。順調にリハビリが成功したのでしょう。ジュフンがいよいよ水戸へ旅立つことになりました。
これから水戸で本格的なトレーニングが始まると思います。試合に出場できるように監督とコーチ陣にアピールをお願いしたいですね。
 
これで武蔵とジュフン、二人が揃うので今後の水戸さんの試合がより楽しみになりました。
水戸さん、二人をよろしくお願いします。
 
二人ともリオ五輪の候補です。二人の武者修行を応援しています!

スポンサーリンク

 | 2015年8月13日 21:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。