最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

浦和から勝ち点を奪え!明日はホーム浦和戦

2015年8月11日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

浦和戦はレオが不在なので非常に痛手です。しかも大苦手の浦和が相手なので明日は勝ち点1でも獲得ができれば御の字と言えるかもしれません。もちろん狙うは勝ち点3ですが、現実的なところを考えると・・・。
 
レオ不在により小林や成岡がボランチに入ると思いますが、もし小林が入るのであればチャンスを生かしてもらいたいですね。ボランチの競争を激しくするためにも小林の復活に期待しています。
小泉くんは先発濃厚でしょう!レオ並みの運動量でチームに貢献してもらいたいです。期待しているぞ!
 
 
対戦相手、浦和は1stステージは無敗で優勝を決めましたが、2ndステージは調子が上がらずに勝利が遠ざかっています。対戦するタイミングとしては良い時だと思います。アルビにとってはチャンスです。
また、代表選手が東アジアカップに出場していたので、疲労が残っている選手もいると思います。とくに槙野選手は相当疲労が蓄積されているはずです。明日はベンチスタートかも?
まぁ、選手層がとにかく厚い浦和なので控えの選手でも十分補えると思いますが・・・。
 
 
残留争いから抜け出すには下位のライバルからはしっかりと勝ち点3を奪い、上位からは勝ち点を稼ぐことが重要です。G大阪に続き、浦和からも勝ち点を奪えれば残留に向けて大きな前進となります。
反撃の夏はまだまだ続きます。明日は勝ち点を奪いましょう!!

スポンサーリンク

 | 2015年8月11日 23:35

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。