最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

助っ人武蔵、水戸デビュー

2015年8月8日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

いやースカパー!の武蔵推しは尋常じゃなかったですね。まるでスターが加入したような扱いでした。さすがU-22のエースです。武蔵のネームバリューの高さをあらためて実感です。
 
徳島vs水戸戦を途中から見ましたが、武蔵は途中出場となりました。
 
【J2 第28節】徳島 1-0 水戸
後半19分 船谷圭祐 → 鈴木武蔵

 
CKからのヘッドや裏への飛び出し、内田航平選手へのラストパスなど見せ場は作っていました。デビュー戦でのゴールは残念ながらならず・・・。次節以降に持ち越しとなりました。
 
裏への意識は相変わらず高そうなので、周りのチームメイトが武蔵を使えるようになるとゴールを量産していきそうです。また、武蔵の高さを生かしたロングボールも多くあったので、今後ポストプレーが得意になってくれたら嬉しいですね。
とにかく試合感がまだまだ不足しているので、スタメンを奪取できるように頑張ってもらいましょう。
 
 
小谷野と武蔵の競演も注目していたのですが、小谷野はベンチで出場せず。小谷野も頑張ってもらいたいですね。
 
武蔵が水戸デビューしましたし、早くジュフンも合流して出場してほしいです。
水戸の救世主となれるように、二人は今後も応援です。

スポンサーリンク

 | 2015年8月8日 23:57

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。