最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

夏の補強第3弾!FWラファエル・ハットンが加入決定!

2015年8月7日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

ラファエル・ハットン選手、ようこそ新潟へ!!
 
ブラジル・ポンチプレッタからラファエル ハットン選手 移籍加入のお知らせ
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/46562

 
移籍ウインドウ期限ギリギリで加入が決定しました。どうなるかと心配していましたが、加入が決まって一安心です。
 
公開された情報を見ると、身長と体重が177cm/82kg・・・重い・・・。3日のフォトダイアリーを見て思っていました「ファグネルみたいなお尻だな・・・」と。もうファグネルと同じですね。ファグネルが178cm/80kgだったのでほとんど同じです。
正直もっと絞った方が動きにキレがでると思うのですが、重戦車として期待しますか。屈強なフィジカルを生かしてゴールをこじ開けてほしいですね。
 
いつかは本家ラファエルとの競演を見てみたいのですが、外国人枠の同時出場は3人までという制限があるので、ラファエル&レオ&コルテースが出場している試合では起用はできません。競演は難しいでしょう。
ラファエルが不在の今こそハットンにとってはチャンスですね!コンディションを急ピッチで上げてベンチ入りを目指してもらいたいです。(本家ラファエルは早く帰ってきてくれ!)
 
まだまだ19歳。今後の伸びしろを考えると非常に楽しみな選手です。ハットン期待しているよ!

スポンサーリンク

 | 2015年8月7日 21:27

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。