最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

小泉慶がJ-22選抜に初招集!

2015年7月31日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

J3第24節、秋田戦に臨むJ-22選抜の招集選手が発表されました。新潟からは、鈴木武蔵、川口尚紀、小泉慶が招集されています。
 
試合は8月2日開催なので、サマーフェスタには参加できないということですね・・・。
私は都合があって今年のサマーフェスタは不参加ですが、3人を楽しみにしていたサポーターは多いと思います。残念ですね。そして武蔵がいないとサマーフェスタのイベントはどうなるのだろうか・・・。気になりますw
 
 
それにしても招集メンバーを見てみると相当なガチメンバーです。
 
▽GK
 牲川歩見(磐田)
 山田元気(京都)
 
▽DF
 山中亮輔(柏)
 伊東幸敏(鹿島)
 川口尚紀(新潟)
 植田直通(鹿島)
 宮原和也(広島)
 中山雄太(柏)
 
▽MF
 前田凌佑(神戸)
 野津田岳人(広島)
 秋野央樹(柏)
 前田直輝(松本)
 望月嶺臣(名古屋)
 小泉慶(新潟)
 
▽FW
 鈴木武蔵(新潟)
 豊川雄太(鹿島)
 
まるでU-22日本代表メンバーを招集したようなメンバーです。対戦相手の秋田がかわいそうになるくらいです。これほどの豪華メンバーなので試合を見てみたいのですが、スカパーの中継は無いようです。もったいないですね。
 
 
川口は今季初の招集となっています。松原からポジションを奪う為にも活躍しなければなりません。
武蔵はゴールを量産で!とにかく覚醒のキッカケを掴め武蔵!
 
小泉くんは初招集となりました。小泉くんには特に注目しています。世代別の代表歴がなく、協会との繋がりが薄い小泉くんです。J-22に招集されて練習参加&試合出場となれば最高のアピールの場になるでしょう。協会関係者の目に留まる活躍を!!頑張れ小泉くん!
 
 
3人にとってもサポーターとの交流の場であるサマーフェスタ不参加は残念でしょう。しかし決まったからには、リオ五輪出場という目標に向かい手倉森監督にアピールをお願いしたいです。
新潟から多くのリオ五輪出場選手を!3人の活躍に期待です。

スポンサーリンク

 | 2015年7月31日 23:59

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。