最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

守田のリベンジマッチ!明日はホームG大阪戦

2015年7月28日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

悔しい敗戦となった1stステージのリベンジです!
守田にとってはメディアにも晒された悪夢の試合だったと思います。絶対に負けたくない相手でしょう。とくに宇佐美選手には・・・。リベンジに燃えていると思います。守護神としてゴールマウスを死守してもらいたいです。
 
 
対戦相手のG大阪は超過密日程中です。
8月11日に行われるスルガ銀行杯の為に、2ndステージ第6節を22日に前倒しで消化しています。その為、G大阪は7月11日から5連戦と新潟より1試合多い超過密日程となっています。新潟戦は連戦最後の6試合目です。夏場の超過密日程なので体力の消耗は相当激しいでしょう。体力勝負では間違いなく新潟に分があるので、運動量で圧倒したいです。
 
しかし、たとえ体力面で不利でも個の力が強いG大阪なので、こちらがミスをすれば簡単に失点に繋がる恐れがあります。不必要なミスは厳禁でお願いしたいです。鳥栖戦のようにシュートまで行かせない守備が出来れば最高ですね。レオを中心に全員で守備をしてG大阪の攻撃を封じてもらいたいです。
 
G大阪に勝利したのは2009年6月まで遡ります。そこから10試合勝ちがありません。(4分6敗)
今年こそ勝ちましょう!!
 
 
新潟は好調マサルのアシストに期待ですし、小泉くんの活躍も注目です。練習で存在感を示しているという佐藤優平の新潟デビューも注目ですね。早くプレイが見てみたいです。
 
G大阪に勝利すれば本当に流れに乗ります。2ndステージ上位も狙える大事な一戦です。松本の結果次第では降格圏を脱出できる可能性もあります。
勝ち点3&3連勝、狙いましょう!
 
 
守護神守田、守ってくれ!!

スポンサーリンク

 | 2015年7月28日 22:01

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。