最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ラファエルが負傷で一時帰国…

2015年7月17日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

右ハムストリングス肉離れで全治6週間
 
まさかここまで重い怪我だったとは・・・。
 
レオの復帰が最大の補強と思っても、チーム得点王のエースが離脱してしまったら結局戦力ダウンになってしまいます。
復帰は8月下旬頃になりそうですし、まだまだ苦しい戦いが続きそうです。
 
どうして今季はここまで怪我に悩まされるのですかね。チームが呪われているようです。
 
ラファエルもついてないです。ようやく復帰をして、これからというタイミングで練習中に負傷して再離脱をするなんて。ハムストリングス肉離れは癖になりやすいので、今後の大事な終盤戦に向けて心配になります。
 
うーん。困りましたね。緊急事態なので、神田部長が動くかもしれませんが、ユファンを獲得したので、さすがに予算的に厳しいと思います。
 
 
残りのFW陣、達也、指宿、山崎、武蔵、平松の奮起に期待しましょう。彼らが活躍しないようだと残留は厳しいです。
 
そして、ラファエルは早く怪我を完治させて帰国してください。
エースの復帰を待っています。

スポンサーリンク

 | 2015年7月17日 23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。