最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオが実戦復帰!

2015年7月5日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

私はU-18のプリンスリーグを観戦しに帝京長岡に行っていたので、トップの練習試合は見ていません。帝京長岡戦でDFの長谷川巧くんがいないと思ったら、トップに呼ばれていたのですね。怪我かと思って心配していました。
 
U-18は見事勝利しましたがトップも続けと願っていたら、流通経済大学との練習試合は5-0と完封勝利でした。
 
■試合結果
アルビレックス新潟 5
流通経済大学 0
前半:2-0
後半:3-0
 
■得点者(アルビレックス新潟のみ)
前半6分 山崎 亮平
前半38分 大井 健太郎
後半17分 田中 達也
後半37分 鈴木 武蔵
後半41分 平松 宗

 
 
練習試合とはいえ無失点は評価できると思います。PKを止めた川浪、ナイスプレイ!そして5得点と攻撃も素晴らしいです。FW陣大活躍ですね。
セットプレーからの得点もあったようなので、課題解決に向け良い練習試合になったのではないでしょうか。
 
この試合で一番嬉しいのは、レオが実戦復帰して45分間プレーしたことです。モバアルの記事を読むと存在感は抜群だったようで、やはりレオがいるとチーム力は上がりますね。
ヤンツーさんと山際ドクターや日暮さんの判断次第ですが、コンディションが上がってくれば鹿島戦ではベンチ入りをするかもしれません。もちろん無理は禁物ですが、期待してしまいます。
 
レオ、実戦復帰おめでとう!レオのプレイが早く見たいです。

スポンサーリンク

 | 2015年7月5日 23:00

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。