最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

補強の噂はなし…

2015年7月4日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

↓サカダイの記事です。
 
【第2ステージ展望】新潟編|17位に沈むも補強の噂はなく、現有戦力の化学反応が浮上の鍵
http://www.soccerdigestweb.com/news/detail/id=9998

 
 
記事によると各ポジションの補強の噂はないとのことです・・・。
 
記事に書かれている通り、私もCBは補強ポイントだと思っています。怪我人と出場停止でベンチにCBが0人という事態もあったので、CBの補強は必要でしょう。補強の噂がないとなると、ジュフンの復帰と高聖の成長に賭けているのですかね。
 
レオの復帰が今季最大の補強であることは間違いないですが、少数精鋭で失敗した1stステージを見ると2ndステージが心配になります。
 
そういえばカタールSCを退団したというヨンチョルはどこに行きますかね?アルビは外国人枠がありませんが、ヨンチョルは大好きな選手なので再加入してくれたら最高です。先日、新潟に遊びに来ていましたし、意外と可能性があるかも?まぁ年俸が高そうなので現実的ではないと思いますが・・・。
 
 
新人の獲得も失敗していますし、神田部長そろそろ何か情報を!

スポンサーリンク

 | 2015年7月4日 21:37

コメント

  • 何と言っても、レオ様の復帰が第一でしょう。次に、武蔵の復帰。ラファエルの戦線での機能強化も。前野、大のスタメン定着だって大きな補強だと思いますよ。ケガ、病気で離脱していた選手が戻ってきたのは大きいでしょう。ギュン、達也、イブスキーの得点力アップも上積み要因でしょうし。 但し、選手不足は否めなかった(1stステージ)と思います。J2落ちたら元も子もない訳で、そういう点で各ポジションに1縲鰀2名の補強はいるとは思う。2ndステージでは怪我等での離脱は無いと思いたい。

    ある吉ちゃん | 2015年7月5日 06:17

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。
     
    マサルの覚醒は間違いなく戦力アップに繋がっていますよね。前野も良いプレイをしていますし、怪我人さえ出なければ残留を果たせる選手層だと思います。怪我人さえ出なければ・・・。
    選手の離脱で苦労した1stステージだったので、2ndステージは怪我などで離脱することが無いように私も願っています。
     
    開幕まであと1週間なので、そろそろ補強話が欲しいところです。

    あるびといっしょ | 2015年7月5日 23:15

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。