最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

天皇杯の組み合わせ決定!徳島、群馬と同組に

2015年7月2日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

第95回天皇杯 第1~3回戦の組み合わせが発表されました。
 
第95回天皇杯全日本サッカー選手権大会 大会要項、1~3回戦組み合わせ発表
http://www.jfa.jp/news/00006622/

 

 
同じ組のJクラブは徳島ヴォルティスとザスパクサツ群馬となりました。現在、徳島は18位。群馬は17位と下位にいます。
今季のJ2は大宮、C大阪、磐田、千葉など強敵が多かったので、かなり有利な組に入ったと言えます。ナビスコカップ決勝トーナメントでは苦しい組に入りましたが、天皇杯は恵まれました。
 
恵まれた組み合わせになったとはいえ、4年連続で3回戦で敗退しているアルビです。油断して戦うと、またJ2勢に負ける可能性もあります。とくに徳島は昨季はJ1でしたし油断禁物です。
まずは初戦となる2回戦をしっかりと勝利して、3回戦に進みましょう。2回戦で敗退なんてことになったらジャイキリとしてニュースで晒されてしまいます。
 
誰が相手になろうと油断することなく臨んでもらいたいです。
 
 
今年こそは3回戦を突破しましょう!ジャイキリ阻止です!
ナビスコカップはクラブ史上初の予選突破を決めたのです。天皇杯もクラブ史上初のベスト4以上を目指しましょう!元日決勝までいきたいですね!

スポンサーリンク

 | 2015年7月2日 23:11

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。