最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

川口尚紀は途中出場

2015年7月1日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

川口の先発を予想していましたが、先発は鹿島の伊東幸敏選手でした。クラブでの出場時間は、圧倒的に川口の方が多いのですが手倉森監督が伊藤選手をテストしてみたかったのですかね。川口にとってはせっかくの代表復帰で、アピールのチャンスだったのに残念でした。
 
途中出場後は無難に右SBをこなしたと思います。攻撃参加もありましたし短い時間とはいえ少しはアピールに繋がったと思います。ただ、クロスは相変わらずの課題なので、練習して精度を上げてもらいたいです。
 
 
武蔵は怪我明けを考慮してくれたのか、出場はありませんでした。ここで無理をして怪我が再発してしまったら元も子もないので仕方がないと思います。代表に招集されて練習をしただけでも良い経験になったでしょう。これが良いキッカケになることを願います。
 
武蔵のライバルになるかもと思っていた、千葉のオナイウ阿道選手の出来がいまいちだったので、武蔵のチャンスはまだまだありそうです。武蔵、アルビで出場を勝ち獲って代表にアピールをしてくれ!
 
 
川口と武蔵、代表お疲れさまでした。
チームに合流したら代表で得た経験をいかしてもらいたいです。
 
リオ五輪にたくさんの代表選手を輩出したいので、今後もリオ五輪世代の選手達は応援ですね!

スポンサーリンク

 | 2015年7月1日 23:26

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。