最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコカップ準々決勝の相手は…浦和

2015年6月29日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

一番当たりたくない浦和といきなり戦うとは・・・
しかもホーム戦は平日開催となりました。入場料収入を稼ぐ大チャンスなのに非常にもったいない組み合わせです。
 
まぁ、たとえ別組みになったとしても、浦和とは勝ち進めれば対戦する可能性があったはずです。そのタイミングが早くなったと思いましょう。苦手を克服しなければ優勝はできないということです。
 
9月上旬は日本代表の試合があるので、代表に選出された選手は準々決勝を欠場することになります。つまり、浦和から大量に招集されるようなことが起これば、アルビにとってチャンスです。とくに西川選手がいないだけでも相当有利となるはずです。ただ、選手層がとにかく厚い浦和なので、控えの選手でも十分強力ですよね・・・。
 
 
抽選会の模様はyoutubeにありました。
 
2015Jリーグヤマザキナビスコカップ 決勝トーナメント抽選会

 
村井チェアマン・・・もっと早くに新潟のカードを引いてくれていたら・・・。
 
話は変わりますが、抽選会デビューをした指宿の入籍が発表されました。おめでとう指宿!浦和戦のゴールは自身を祝うメモリアルゴールでもあったのですね。結婚がキッカケとなり覚醒することを願っています。
 
 
試合が行われる9月までにはレオも完全復活してくれるでしょう。
初の決勝トーナメントです。挑戦者として浦和を全力で倒しましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年6月29日 23:02

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。