最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

鬼門突破へ!明日はアウェイ浦和戦!

2015年6月26日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

明日は浦和戦ですが、その前に。
 
武蔵がU-22日本代表に追加招集されました!
おめでとう武蔵。川口と武蔵、楽しみが増えました。しかし、怪我から復帰して間もないタイミングでの招集です。出場したとしてもベンチスタートだと思いますが、怪我の再発だけは気をつけてもらいたいです。
 
代表でキッカケを掴め武蔵!
 
 
・・・
さあ明日は1stステージ最終節浦和戦です!
アウェイはいまだ勝ちなしと最強の鬼門ですが今年こそは鬼門突破したいですね!
 
1stステージを優勝した浦和なので、明日は一応消化試合となるはずですが、年間優勝を目指しているようなので消化試合にはならないようです。当たり前ですよね・・・。
無敗記録更新もかかっているので全力で臨んでくるでしょう。5万人近くのサポーターが埼スタに集結するようなので、アウェイの雰囲気は相当凄そうです。
 
かなり厳しい試合になりそうです。
 
 
アルビですが、気になるのはやはりスタメンです。湘南戦のようにラファエル、成岡をスーパーサブとして起用するのか。それとも先発で起用するのか。スタメン発表が楽しみです。
 
前野が出場停止というのは痛手ですが、カズに期待しましょう!カズ、強力な浦和攻撃陣を封じてくれ!
 
エース・ラファエルの連続ゴールも期待ですし、山崎の3試合連続ゴールも注目ですよね。好調の山崎なら決めてくれそうです。
 
そして、達也の起用も注目ですよね。古巣相手に燃えていることでしょう。キレキレ達也を見たいです。
 
 
勝利して勝ち点3を獲得すれば降格圏を脱出できる可能性もあり、残留に大きく前進します。
優勝クラブかつアウェイであれば、勝ち点1でも十分な結果だとは思いますが、目指すは勝ち点3です!
16クラブが果たせなかった浦和の快進撃ストップ、新潟がストップさせましょう!
 
鬼門突破へ!!

スポンサーリンク

 | 2015年6月26日 23:55

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。