最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

明大DF山越康平、獲得ならず…

2015年6月25日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

新潟に練習参加が報じられていた明治大DF山越選手ですが、大宮への来季新加入内定が発表されました。
 
【大宮】明大DF山越、入団内定「小さいころからの夢」
http://www.hochi.co.jp/soccer/national/20150624-OHT1T50129.html

 
大学No.1DFとの評価もある選手だったので是非獲得しておきたかったのですが・・・やはり新人獲得は上手くいきませんね。
 
>J1神戸、新潟、J2磐田の4クラブの競合の末獲得に至った。
 
競合クラブは大宮と神戸、磐田の4クラブだったようです。大宮は今季J2とはいえ首位を独走しているので来季J1復帰が有力です。来季はJ1で戦えることを見越して加入を決めたのでしょう。
大宮は泉澤くんも獲得していますし、クラブハウスを新しくしてから新人獲得が上手くいっています。うらやましいですね。
 
山越選手は残念でしたが、同じく練習参加していた桐光学園高FW小川航基くんはその後どうなったのでしょうか。オファーに繋がったのか気になりますね。
 
 
各クラブが来季新加入や特別指定選手など動きが出てきました。
有望な新人の獲得は成功するのか。強化部頼みます!

スポンサーリンク

 | 2015年6月25日 22:18

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。