最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

ナビスコカップ抽選会は29日!新潟代表は指宿!

2015年6月24日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

Jリーグがナビスコカップ決勝トーナメント抽選会を29日に開催すると発表しました。
 
【ヤマザキナビスコカップ】決勝Tオープンドローを「フジテレビ+」と「J.LEAGUE.jp」でLIVE配信!
http://www.jleague.jp/news/article/1792

 
>■配信日時
>2015 年6 月29 日(月) 12:15~13:00(予定)

 
今年は「すぽると!」ではなくインターネットでのライブ配信になったようです。当日のすぽると!でも放送してくれるとは思いますが、ライブ配信とは初の試みですよね。
 
 
注目の新潟代表は指宿洋史!
広く知られている選手となると指宿がやはり選ばれますよね。今の「チームの顔」は指宿であることを認識です。
 
平日ではありますが、昼休みを利用してライブ配信を視聴することが可能な方はいると思います。どのチームと対戦するのか、注目しましょう!
 
鹿島、浦和、柏、FC東京、名古屋、G大阪、神戸
どこも強いチームですが、堅碁の名古屋と対戦するのも面白いかもしれませんね。ホームでは相性が良い相手ですし。
 
クラブ史上初の抽選会、今から楽しみです!

スポンサーリンク

 | 2015年6月24日 22:22

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。