最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

とにかく勝ち点3!!明日はアウェイ湘南戦

2015年6月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

とにかくほしいのは勝ち点3!勝利だけです。内容より結果で試合を見たいと思います。
 
4連敗のあと名古屋戦で引き分けて連敗をストップしました。しかし白星は6試合ありません。もう黒星や△は見飽きたので次は白星をゲットしましょう!
 
 
スタメンでフル出場を続けていた川口が発熱で欠場濃厚のようです・・・。代わりはおそらく小泉くんだとは思いますが、川口の離脱は痛いです。疲れが出たのでしょうか。発熱は仕方がないので小泉くんに期待しましょう。
 
スタメンで気になるのはやはり、達也です。前回湘南と対戦したナビスコカップでは先発起用していましたが、はたして・・・。
 
 
湘南といえば征也ですよね。名古屋戦に続き、また恩返し弾の恐怖です。征也、恩返し弾はやめてね。コルテースとのマッチアップは見物になりそうです。注目です。
 
 
勝利すれば最下位脱出の可能性もあり、また、柏、山形が負ければ勝ち点14で並ぶことになります。最下位脱出&降格圏脱出をする為にも明日は絶対に勝利が必要です。
15試合消化して勝ち点が11。試合数分の勝ち点はキープをしていかないと残留は厳しくなるので、まずは勝ち点3を積み上げましょう。
 
 
レオのチーム合流も勝利で祝いたいです。勝利でレオをより笑顔にしましょう!

スポンサーリンク

 | 2015年6月19日 23:58

コメント

  • 相手に先制させ、善戦させてからの逆転勝ち。気分は良いですね。何時ものうちのチームの逆パターン!得点の度に周りの方とハイタッチの増える事。まさに溜飲の下がる思いでした。レオ様が、コースケ戻ったようでした。選手も全員良かったと思いました。

    ある吉ちゃん | 2015年6月20日 19:55

  • >ある吉ちゃん さん
     
    コメントありがとうございます。返信が遅くなりました。
     
    現地応援お疲れ様でした!スカパーの解説でもアルビの応援を褒めており、選手達に素晴らしい後押しになったと思います。
    私も現地で喜びたかったです。

    あるびといっしょ | 2015年6月22日 12:29

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。