最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオの笑顔でチームを一つに

2015年6月19日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

レオが新潟に帰ってきましたが、囲み取材が行われるとは!さすが注目のレオですね。
 
レオ・シルバ選手 再来日を受けて報道陣との質疑応答
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/46066

 
質疑応答を読んでみると、1カ月ほど体を動かすことを制限されていたようなので、フィジカルは相当下がっている状態であることがわかりました。痩せたようなので体作りを一からやらないといけないかもしれません。
 
再来日が発表されたときは湘南戦は無理としても浦和戦で、もしかしたら?と少しだけ期待をしていましたが、さすがに厳しかったです。
復帰目標を2ndステージ開幕に合わせてもらいましょう。今後復帰へ向けた本格的なリハビリが始まりますが、早い復帰を期待しています。でも、無理をしないようにねレオ。
 
すぐに復帰とはなりませんが、レオが帰ってきたことでチームが一つになれそうな、そんな期待があります。あの笑顔が戻ってきただけでもチームの雰囲気はより明るくなりますよね。
 
 
ブラジルで新潟の試合を見たり、チームのことを考えたり。自身の病気を治すことが最優先なのに、新潟想いのレオ。嬉しい限りです。
 
まずは湘南戦を勝利してレオの新潟再来日を祝いましょう!
頼むよ選手達!そしてヤンツーさん!!

スポンサーリンク

 | 2015年6月19日 00:39

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。