最新記事

プロフィール

管理人:あるびといっしょ
新潟在住のアルビサポです。

一緒にアルビレックス新潟を応援しましょう!!

カテゴリ

タグ

月別アーカイブ

レオ・シルバが帰ってくる!

2015年6月16日
にほんブログ村 アルビレックス新潟へ

16日に行われる予定だった精密検査の結果を待っていましたが、当日に嬉しい再来日決定のお知らせがきました!
 
レオ・シルバ選手の経過について≪第二報≫
http://www.albirex.co.jp/news/top_team/46048

 
「第二報」です。一人の選手についてここまで経過を報告することは異例ですよね。レオがどれだけチームにとって欠かせない存在であり、サポーターが心配していることがわかります。
 
 
>6月2日(火)の診断で順調な回復が見られたため、予定を早めて現地時間6月8日(月)に血液検査を実施。同検査でも肝機能数値に異常は認められなかったため、現地ドクターから再来日許可が下りた。また、再来日後は復帰へのトレーニングを開始することが可能、との連絡を受けた。
 
予定を早めて8日の検査結果でGoサインが出たのですね。異常はみられなかったとのことで、本当によかったです。レオ、ひとまずお疲れ様。
 
明日、再来日して新潟入りとのことなので、練習合流は早くても18日以降でしょう。しばらくは別メニュー調整だと思われます。
復帰の目標は2ndステージ開幕だとは思いますが、責任感の強いレオなので無理をして湘南戦にベンチ入りを直訴しそうで怖いです。
 
また体調不良になり離脱をしてしまっては困りますし、本人の今後にも影響します。万全な状態になってから復帰してもらいたいです。山際ドクター、新潟でのケアをよろしくお願いします。
 
 
帰国から約1カ月での再来日です。この1カ月がどれほど長く苦しかったことか・・・。チームを残留に導く救世主としての活躍を期待しています。
 
さあ、これから反撃にでましょう!!
最強の助っ人外国人、レオ・シルバ復帰間近です!!

スポンサーリンク

 | 2015年6月16日 22:51

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

※コメントは承認制です。